気になるデリケートゾーン【VIO】の脱毛について。

Posted on

VIOVIOゾーンの脱毛って、どうやるのか気になりませんか?

Vゾーンはともかく、IOゾーンって、

「全開でやるの?」 「恥ずかしくないの?」 「痛みは?」 「どのくらいで終わるの?」

興味深くも謎多き脱毛エリアですよね。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


実は密かに困る毛深いもみあげ&えりあし

Posted on

もみあげ毛深くない人には全くわからない悩みだと思いますが、

毛深い体質だと、「えっ、そこも?」って場所も毛が多くて、ひそかに悩んでいる人も多いんです。

Continue reading »

Pocket
LINEで送る


毛情報の遺伝について考える。【多毛・薄毛】

Posted on

遺伝ってかなり強力ですが、100%きっちり遺伝するわけじゃないですよね。

子どもは父親と母親両方の遺伝子を受け継ぐので、

父「毛深い」+母「毛深い」=子「毛深い」 は確率的に高いとしても、

父「毛薄い」+母「毛深い」=子「毛深い」 or 「毛薄い」 どっちもアリですもんね。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


男が見て一番がっかりするムダ毛ってどこなんだろう?

Posted on

ムダ毛に悩む女性にとって、異性の目ってやっぱり気になりますよね。

普段は、いつも見える腕や脚、そして脇の毛が気になりますけど、

ムダ毛ときたら、いたるところに生えてくるので、いつも気になって落ち着きません。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


意外な芸能人も密かに永久脱毛してるのね。バービー&森三中・黒沢

Posted on

バービーかなり前に、女芸人・フォーリン・ラブのバービーが、

せっせと脱毛に通ってるとテレビ番組でやってました。

バービーってエステもかなりお金かけて通ってるし、

ダイエットにも励み、全身脱毛も完了って事で、

なにげに世間的に言う『女磨き』、すごい頑張ってます。

Continue reading »

Pocket
LINEで送る


永久脱毛にあたって、マジマジと確認。どうやって剃る?IOゾーン。

Posted on

何だかんだで、結果的にいろんなところを脱毛する事になった私。

脱毛する度に、人様にお見せする事になるので、いろんな場所を念入りにチェックします。

腕や脚、脇はまあいつもお馴染みの場所ですし、珍しい行為ではありません。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


緊張のアンダーへア永久脱毛デビュー!

Posted on

ついに勇気を出してVIOゾーンの脱毛を初めることにした私ですが、

やはり初めは恥ずかしさで強烈にモジモジ。vio

(特にIOエリア・・・) Continue reading »

Pocket
LINEで送る


もうこうなったらデリケートゾーンもキレイにしちゃえ!

Posted on

いろんなところを永久脱毛してキレイにしていくと、残りの無法地帯が気になってくるものです。

腕、脚、ワキ、それぞれピカピカになりました。

露出する事もないので、まあいいか、と思ってましたが、

実は私、アンダー部分のIOゾーンにも毛がそこそこ生えてまして(恥) Continue reading »

Pocket
LINEで送る


毛深い男・毛深い女を考える。

Posted on

世の中、毛深いことで悩んでる人って相当いると思いますが、

男女比ってどのくらいなんでしょうね。

9:1くらいなんでしょうか。

Continue reading »

Pocket
LINEで送る


家庭用脱毛器の進化。

Posted on

ノーノーヘアこうエステや脱毛サロンの脱毛価格が下がってくると、

家庭用脱毛器ってそんなに売れなくなってるのかな~と思ってましたが、

やはりそんな事はないんですね。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る