脱毛ワックスでリアクション芸人の痛みを知る。

Posted on

いろいろ脱毛商品は試してましたが、

ワックスは25才くらいまで使ったことがありませんでした。ワックス

ちょっと面倒くさそうだったし、痛そうだったし。

でも、いっぺんに大量の毛が処理できるという事は魅力でした。

よし、勇気を出して一回使ってみよう。

そう決意し、ドラッグストアで、熱で溶かすタイプのワックスを買いました。

小さいお鍋みたいな物の中にワックスが入っていて、

熱で溶かして、溶けたワックスをある程度の温度まで冷ましたら、

脱毛したい箇所に塗って、冷めたら一気にバリッと剥がすんですが、

 

まず、腕に塗る時点で失敗。

熱すぎました…  火傷寸前。 ギリギリセーフ。

あぢいじゃねーか! 焦るぜ。

思った以上に熱くなるので、ちゃんと冷まさないと大やけど。 ご注意。

 

そして冷めてきたら剥がす。

それっ! バリッ。

 ギェッ!! 痛いッ!!(TдT)

 

剥がしたワックスに無数の毛が…

こんなにいっぺんに抜いたらそりゃ痛いに決まってるがな。

 

あまりの痛さに一回でやめたくなりました…

しかし、止めるわけにはいかず、バリッ!ギェッ!バリッ!ギェッ!を繰り返すこと数回、

私の手脚はつるつるになりました。

しかし、肌にダメージがあったらしく、ポツポツと内出血があり、肌が赤くなって痒くなりました。

私にはあまり合わなかったみたいです。

肌の不調はすぐ治ったので、つるすべ生活を満喫してましたが、

数週間後に次世代のムダ毛たちが生えてきました。

埋没毛

それがかなりの確率で埋没毛!!(泣)

泣く泣く一本一本ほじくりましたよ。

 

熱いわ、痛いわ、埋まるわで、いい事無かった。

 

二度とこのタイプは買わないと誓いました。

そしてまた脱毛ジプシーはさすらうのでありました。

Pocket
LINEで送る