きれいなお姉さんになりたくて、ソイエを買っちゃう女心。

Posted on

「きれいなお姉さんは、好きですか」きれいなお姉さん

このセリフを聞いて、誰を連想するかで年齢がわかる気がする。

ナショナル(現Panasonic)の有名脱毛器のCMコピーです。

 

歴代きれいなおねえさんは、

初代   水野真紀さん(1992~1996年)

二代目 松嶋菜々子さん(1997年 ~ 2000年)

三代目 片瀬那奈さん(2001年~ 2002年)

四代目 中谷美紀さん(2003年 ~ 2004年)

五代目 仲間由紀恵さん(2005年~)

 

ちなみに、私は余裕で初代の水野真紀さんですけどね(笑)

みんな立派な「きれいなお姉さん」です。

ま、全然関係ないですけど、ホラー映画『リング』シリーズの主役は

全員きれいなお姉さんですよ。(ここから選んでる?)

 

エピレディのブチブチ脱毛もそれなりに重宝してたんですけど、

あのCMコピーを見せられたら… 綺麗になりたいじゃないですか!

 

ソイエ

買っちゃいましたよ、ソイエ。

(購入したのは初期型でしたが)

 

エピレディはステンレスコイルを振動させて、毛を挟んで抜くタイプの脱毛器でしたが、

ソイエは回転するディスク(円盤)に毛を挟んで抜いていくタイプ。

 

すでにワックスやエピレディを経てきている私には、ソイエの痛みなんて屁。

この程度の痛みに耐えられなくて毛深女やってられませんわ。

 

ああ、これで私ももうずっと、綺麗なお姉さんとして生きていける?

つるすべお肌の人として、ムダ毛処理に苦しまず暮らしていけるのね!

 

淡~くそう思いましたが、やはりそこは一時的な脱毛。

予定通りに元気な毛が、また皮下に生えてきました…

 

もういい加減潜るのやめろや!(怒)

このポツポツ肌のどこが綺麗なお姉さんなんじゃー!

 

腹立つわ~と思いつつも、これに変わる決定打も無く、

まだまだ私はムダ毛に決別できずに、ダラダラと時を過ごしていくのでした。

Pocket
LINEで送る