毛深い女をカモにするな!(怒)得体の知れない通販商品。

Posted on

私もそこそこ毛深いんですが、さらに毛深い友達がいます。

同じ悩みを共有するものとして、いつも脱毛商品の情報交換をしてました。

 

ある日、その友達(T子とします)が、

「ねえねえ、いいもの見つけちゃった!通販なんだけどさ、もう生えてこないらしいよ」

商品名は、今となってはもう検索しても出てこないような絶滅商品です。

 

毛深い女にとって、ムダ毛がもう永遠に生えてこないって、どんなに胸ときめくかわかります?

(仲間ならわかりますよね?)

もうね、届くまで、Non-Stop ワクワクですよ。

「早く来ないかな」

「今日かな、明日かな」

「毛がなくなったら何着ようかな」

夢がどこまでも広がる広がる。

 

数日後、驚くほど落胆の色を隠し切れないT子が私に言いました。

「粗悪品だった・・・」

「え?マジで? どんな商品だったの?」

「なんか、包帯みたいの巻いて、ベタベタした液体を塗って、乾かして剥がしたら
毛が抜けるって書いてあったんだけど、痛かっただけで全然抜けなかった!」

「うわわ・・・ それ、いくらしたのさ~」

「9800円・・・・ドブに捨てた・・・(呆然)」

「高っ・・・・」

 

悪徳通販に言いたい。 悩む女を弄ぶなよ!怒り

どんだけ楽しみにしてたのか再現して見せたろか!

どんだけ悩みが深いか思い知るために、その谷底に突き落としたろか!

 

T子が騙されたその商品を雑誌の広告で見かける度に、

「潰れろ・・・潰れろ・・・」と呪っていたら、潰れたらしい。  ザマミロ(笑)

 

誇大広告の通販に痛い目にあわされた人、少なくないはず。

どれも効きそうに見えるもん。

 

今は口コミ検索でいろいろわかるから、本当にいい時代だわ。

痛い目に遭わないために、買う前の入念リサーチは必須。  自衛自衛!

Pocket
LINEで送る