再生の不安の無い脱毛って何てステキ。

Posted on

腕毛とスネ毛を私の身体から永遠になくすべく、

ついに私は長年の夢であった永久脱毛をする事になりました。

 

できればいろんな意味で活動的だった、20代前半にやりたかったとこです(笑)

しかし、あの頃は脱毛もエステでのニードル脱毛しかない時代だったので、

高くてとても無理でした。 100万単位だったし・・・ニードル

 

今だから庶民の私でも 「よーし、脱毛しちゃおう」 って感じになれるんでしょうね。

いや、まだ今だから良しとしよう。

この先何十年かのムダ毛処理から解放されるんだもん。

60才過ぎてから脱毛激安になったって、「もういいわ」って感じだろうし(笑)

 

そんなこんなで、私はついに『腕・スネつるつる計画』をスタートさせました。

ふさふさと風になびく腕毛。

男と見まごう逞しきスネ毛。

もう君たちに悩まされるのはごめんです。 さようなら、二度と会いたくありません。

 

光脱毛でピカッピカッと施術される度に、10本、20本と毛が死んでいってると思うと、

痛みなんて屁でもありませんよ。

ああ、どのくらい待てばもう自己処理しないで過ごせるんだろう。

楽しみで楽しみで死にそうです。

 

二ヶ月に一度の施術。

脇もやったからわかっちゃいるけど、もっと頻繁にやってくれや!と心で叫びます(笑)

だって、一刻も早く、一本でも多く、毛をやっつけて欲しいんです。

 

そう願い続けて二年。

私の腕毛とスネ毛は、ついにほぼいなくなりました。

知りませんでした。毛のない私の肌が、こんなにすべすべしてたなんて。(特に脚)

おお、ムダ毛の無い手脚の何て快適な事よ。

この素晴らしさを10万で手に入れられたなら、安い安い!

 

・・・そう歓喜してから早8年が経過します。

NEC_1476_clipped_rev_1今の私の手脚のムダ毛状況はといいますと、

二年間の攻撃をうまくくぐり抜けたらしいサバイバルに強い毛が数本と、

光に反応しきれなかったらしい細いうぶ毛は生えてますが、

わざわざ行くほどでも無いかと放置してます。

 

放置が許される状態って素晴らしい。(しみじみ)

 

永久脱毛バンザイ。 ノーモアムダ毛処理。

Pocket
LINEで送る