ついに長年の夢、腕と脚のムダ毛に、永遠の別れを告げる。

Posted on

腕の毛、脚の毛の永久脱毛処理が始まりました。光脱毛

ずっと夢見続けてきたムダ毛ゼロの手脚へのスタートだと思うと、

前の日から楽しみで楽しみでたまりませんでした。

 

サロンに着いて、専用のガウンに着替え、準備ができたら、いよいよGO!

ひんやりしたジェルを塗り、光脱毛の光線を照射。

ピカッと光る、このフラッシュ脱毛にももう慣れているので、痛みも全然気になりません。

この一回一回が、私のムダ毛を死滅させてくれるなら、どんどんいっちゃって。

 

さすがに脇よりは範囲が広いので時間がかかります。

ちょっと時間に余裕を持って来て良かった。

肘から、指まで丁寧に、漏れのないように照射してくれます。

 

手が終わったら、綺麗にジェルを拭き取ってくれて、今度は膝下。

長い間いろんな自己処理を試みた私の脚。

なかなかのぶっといすね毛が生えてます。 (剃ってあるけど剃り跡でわかる)

恥ずかしい・・・。

でも、恥は一時。 これを乗り越えてのツルツルよ。

この毛の太さが、真っ黒な毛が、光に反応して早く効果があるそうな。

時々、光照射のフラッシュで、チクッとする時があります。

「きっと太い毛が反応したのね・・・」と、その毛根の死滅を願います(笑)

 

さあ、施術も終わり、COOLダウンも終わり、腕毛すね毛撲滅キャンペーンの第一回が終了。

いったい今日の施術で何本のムダ毛たちを抹殺できたのかしら。

脇毛の時と同じく、二ヶ月に一回の施術ペースで行くようです。

ああ、じれったい。

 

一回で全滅させる事ができたらどんなに楽か、と思いつつ、

これまでの苦労を考えたら、じっくり減っていくのを楽しむのもまあいいか、と思い直しました。

 

バイバイグッバイ、腕毛&すね毛。

今まで長い付き合いだったけど、もうお別れ。 名残惜しくない。寂しくない。

頼むから早く消えて。 未練ゼロ。

もう二度とあわなくて結構です。 早く私の身体から完全撤退してね♥

Pocket
LINEで送る