家庭用脱毛器の進化。

Posted on

ノーノーヘアこうエステや脱毛サロンの脱毛価格が下がってくると、

家庭用脱毛器ってそんなに売れなくなってるのかな~と思ってましたが、

やはりそんな事はないんですね。

毛深い女性たちは今日も毛と戦ってます。


人気の家庭用脱毛器は、結構な高額にもかかわらず、今日もバンバン売れてます。

それだけ悩んでる人が多いって事ですよね。

きっと私も、近くに脱毛サロンとかがない環境だったら、買ってただろうな・・・と思うのです。

 

よく考えたら、毛深い女性達みんなが近所にエステや脱毛サロンがあるわけじゃなし、

さらに通える状況にない場合も多いし、安くなったと言えど、本当に安いのは脇やVゾーンだけだし。

私だってまだお金も時間も自由になる独身の段階で脱毛したけど、

実際問題、今から10万円以上かけて全身のいろんなところを脱毛するってハードル高いですもんね。

 

昔の脱毛器って、ただ毛をブチブチ引き抜くって感じでしたし、

さらに、最初に出てきた頃の「家でできる永久脱毛」なんて、前に書きましたけど、

1本1本つまんでひたすら待つ、みたいな眠たくなるような脱毛器だったので、

今人気の家庭でできる光脱毛のタイプなんて、10数年前のエステ並みですよね。

 

技術の進歩ってすごいなあ、としみじみ思います。

あんなに悩んでいた頃にこれらに出会っていたら、迷わず買ったでしょうね。

 

どんなものがあるのかな~と思って、検索してみましたが、色々ありますね~

トリア

『ケノン』 『トリア』

『ヒカリエピ』 『センスエピ』

『モーパプロ』・・・

 

なんか沢山ありますが、ぶっちぎりで口コミも多く、評判のいいのがありますわね。

『ケノン』って商品。ケノン

家庭用脱毛器の王様扱いされてますな。

楽天脱毛器ランキング、67週連続1位ってどんだけ。

定価98000円、それが一括払いだと73800円。

高い。そこそこするな。

しかし、これで本当に永遠にムダ毛から解放されるなら、安いもんだ。

昔はネットも無く、口コミったって雑誌の広告ページに載っている

胡散臭い絶賛コメントだけだったけど、今は違う。

悪い商品ならあっという間にネットで悪評も広がるし、叩かれるし、

リアルな口コミも沢山拾える。(ステマもあるけど)

私はもう、ある程度お金を払っていろんなところをキレイに脱毛したけど、

まだ未開の状態だったら、買っただろうな~と思う。

 

だって、単純に、腕、脇、脚の永久脱毛で払った分だけで、

もう余裕でケノン二台近いし、他にもまだ毛ぇ生えてるし(笑)

確実なら、払っちゃうよね・・・

 

でも最大の悩みパーツはもうクリアしてるので、買わないけど、

20才くらいの頃にこれが発明されてたら、あの苦労はなかったんだろうなあ・・・。

 

今、サロンやエステの脱毛ってすごく下がったけど、脇、Vゾーン、ひじ下、ヒザ下だけなら、

家庭用脱毛器を買うより安く終わる気がする。キレイに仕上がるしね。

でも、その他の部分も全部となると、まだまだ結構かかるので、

長くかかっても自分で気長にやっていけるなら余裕で元取れるんじゃないかな。

 

もうムダ毛も減ったのに、心が毛深いまんまでちょっとケノンが欲しい私(笑)

まだ残ってる気になるパーツに使ってみたい・・・(検証好き)

誰か友達買わないかな~(他力本願)

Pocket
LINEで送る