毛深い男・毛深い女を考える。

Posted on

世の中、毛深いことで悩んでる人って相当いると思いますが、

男女比ってどのくらいなんでしょうね。

9:1くらいなんでしょうか。

だいたい、『毛深い』で悩むレベルが男女で全然違いますよね。

男は、ある程度体毛は濃い目が普通と認識されてますから、

多少スネ毛がボーボーしてようが、「あ、割と濃いんだね」って程度じゃないですか。


毛深い1男性に対して、「うわ、濃い・・・」ってなるのって、胸毛が猛烈に生えてるとか、

ギャランドゥがすっごいとか、なかなかのハイレベ多毛ですよね。

全体の何%くらいなんでしょうね。体毛で悩んでるい男性って。

 

女も勝手なもんで、自分たちも毛に悩まされてるくせに、

男も毛は少なめがいいと言う人が多い。 まあ、そんなもんです。

今、男性も結構永久脱毛してるみたいですもんね。 ヒゲとか、スネ毛とも。

男性の永久脱毛理由って、異性にモテたいからばかりなのかと思いましたが、

今はそうでもないみたいですよね。 身だしなみとか、楽だから、とか。

ふーん、そうなんだ。  時代は変わりましたねえ。

 

一方、女の毛の悩みといったら、そこまで毛深くなくても、やはり悩まされます。

世の男性は「女には毛は生えてないもの」みたいな幻想がありますんで、

ちょっとでもスネ毛なんて生えようもんなら、もう大変。

「こいつスネ毛生えてる!」 みたいな大ブーイング。

だから常に女は毛に気を使い続けるハメになります。

 

体毛の悩みが一切ない幸せな人って、全体の何%なんでしょうね。

ああ、私もその数%に入りたかった。

 

この幸運な人は、他の悩みで苦労してるんでしょうか。

世の毛深い人々が、何十年も悩み、金を使ってる間、その分を何に使ってるんでしょう。

太ってるんでしょうか。 肌が少々荒れてるんでしょうか。

 

いや、案外美人でスタイルもよくて、毛も無いのかも。美女

世の中、庶民の願望をよそに、あまり公平じゃありません。

 

つるつる美女の方にお願いです。

どうか私の近くに現れないでください。

心穏やかにいられる自信がありません(笑)

Pocket
LINEで送る