もうこうなったらデリケートゾーンもキレイにしちゃえ!

Posted on

いろんなところを永久脱毛してキレイにしていくと、残りの無法地帯が気になってくるものです。

腕、脚、ワキ、それぞれピカピカになりました。

露出する事もないので、まあいいか、と思ってましたが、

実は私、アンダー部分のIOゾーンにも毛がそこそこ生えてまして(恥)

見る角度によっては人知れずハミ毛になってます。

たまに存在を主張するその毛を、「邪魔なやつ・・・」と疎ましく思ってました。

 

ハイレグ1でもまあ、もうハイレグを着ることもないし、温泉は別にそんなとこ誰も見てないし、

今さら新しいパートナーにお披露目する事もない。

だからいっか。   そう思ってました。

 

しかし、近所の友だちが、「実は私、VIO全部やってるんだよね~ すごく楽でいいよ!」と

何々?楽でいいってどんな感じ?

正直なところ、ずっとこれで生きてきてるので、何が不便とかあまり感じた事もなかったんですが、

そっと彼女に聞いてみました。

つるつる「え、楽ってどういうとこが? 
VIO全部って・・・全部ツルツルって事?無毛?」

すると彼女がゲラゲラ笑い出して、

「違う違う(笑) 前から見て見えるVゾーンはキレイに形を整えて残して、IOはピカピカにって事!」と。

 

なんだ、そうか~ てっきりツルツルにしたのかと思ってドキドキしちゃったわ。

「IOゾーンを処理するメリットって何なの?」と聞くと、

「一番いいのは生理の時だよ。蒸れないし、毛がナプキンのテープにつく事も無いし。

それに、どんな可愛い下着でもハミ毛しないし(笑)」 と教えてくれました。

 

はは~ん、なるほど。

確かに生理の時はあそこの毛は邪魔かも。

蒸れて痒くなったり、匂いがするんじゃないかって気になったり。

でもな~ 恥ずかしいからな~  どうしようかな~

・・・・・・ 行こう。 恥は一時。 やってやろう。

若いころ悩みすぎたので、いったん初めてしまうと永久脱毛のハードルが低い私です(笑)

 

もういい加減、脱毛サロンのお姉さん達とも気心が知れてきました。

(逆に恥ずかしい?)

身を委ねて、デリケートゾーンもツルツル快適にしてもらっちゃう!決定!

 

痛いのかしら。 恥ずかしいのかしら。   ドキドキしますわ・・・

Pocket
LINEで送る