意外な芸能人も密かに永久脱毛してるのね。バービー&森三中・黒沢

Posted on

バービーかなり前に、女芸人・フォーリン・ラブのバービーが、

せっせと脱毛に通ってるとテレビ番組でやってました。

バービーってエステもかなりお金かけて通ってるし、

ダイエットにも励み、全身脱毛も完了って事で、

なにげに世間的に言う『女磨き』、すごい頑張ってます。

 

しかし、女芸人としてのバービーの価値と、女としての価値は比例しないというか、

番組の企画でバービーが痩せてキレイになった時期、あまり芸人として輝いていなかった。

バービーは間違いなく、太ってた方が芸人としてオイシイ。

年頃の女性として、もちろんキレイになりたいし、モテたいだろうに、

綺麗になると仕事がイマイチって悩むとこでしょうね。

 

それはさておき、そのバービーが一生懸命脱毛に通ってる姿を特集した番組で、

他の芸能人もIもラインの脱毛もやってるのか?って話になり、

やってる人手ぇあげて、状態になったんですよね。

そしたら、手をあげた人が数人。

oggiモデルのヨンア、cancamモデルの峰えりか、シルク。

まあここまではわかります。 モデルさんと、よしもとのおしゃれ番長シルク姉さんですからね。

ちなみに、シルク姉さんはOゾーンもです。もちろん。

実はそこにもう一人。

黒沢森三中の黒沢も手を挙げたんですよ。

おおおおおーー?って思いましたね。

何に「おおおおおーー?」なのかと言うと、彼女の勇気にです。

だって、Vゾーンは大したことないんですけど、Iゾーンは相当恥ずかしいんですよ。

大開放ですからね。 いろんなとこ、見えちゃいますから。

経産婦の私でも、なかなか勇気いります。

黒沢さん、たぶん、きっと、おそらく、正式に男性とお付き合いした事ないと思うんです。

処女でIゾーン脱毛。  やるな!

本当は、黒沢こそ痩せたら美人になれると思うんだけど・・・ 痩せないね・・・。

芸人としては正解だけど。

 

いつかそのIゾーンのお手入れを、「やっててよかった!(涙)」って思う日が来ますように。

頑張れ黒沢!!

あ、でも、妊活の大島、産休の村上に続いて、三人とも休業になっちゃったら困るね(笑)

Pocket
LINEで送る