男が見て一番がっかりするムダ毛ってどこなんだろう?

Posted on

ムダ毛に悩む女性にとって、異性の目ってやっぱり気になりますよね。

普段は、いつも見える腕や脚、そして脇の毛が気になりますけど、

ムダ毛ときたら、いたるところに生えてくるので、いつも気になって落ち着きません。

 

彼との距離が近づいたら

「鼻の下のうぶ毛、伸びてないだろうか」ヒゲ女

甘いムードになってきたら

「ヤバイ・・・ 脇やビキニライン、大丈夫だったかな」

彼の手がそっと伸びてきたら

「ダメ!今触ったらジョリッてするし!!」

 

はあ・・・ 疲れる。

毛深女子は24時間気を抜けませんのよ。

 

そんな迷惑なムダ毛ですが、中でも一番迷惑なムダ毛はどこなんでしょう。

男並みに濃いスネ毛はもちろんがっかりムダ毛でしょうが、

胸の毛や、お尻の毛も相当がっかりヘアーみたいですね。

いや、確かに。

盛り上がったムードもおっぱいから数本長い毛が生えてたら、一気に下がりますよね(笑)

やっぱり、バストはある意味女性の象徴なので、一本の乳毛で夢がガラガラ崩れるんでしょうか。

油断も隙もあったもんじゃないですね。 要注意です。

 

お尻の毛や、濃いアンダーヘアで引くという意見もありますが、

わかるけど、わかるけど・・・

こっちだって好きで生やしてるんじゃないよ!って言いたいですよね!

そんなとこに、そんなに生えるなんて、こっちだって予定外なんだって。

誰も好きで毛深く生まれてないよ(泣)

 

ああ、やっぱり毛深い女性は頑張ってムダ毛をやっつけなきゃいけないのね。

何も悪いことなんてしてないのに、いつもムダ毛の成長にストレスを感じ、

処理にお金を費やさなきゃならないのね。

ずるいぞ、生まれつきツルスベ女子!(ジェラシー)

 全身脱毛で調べてみたら今結構安いのね。

脱毛料金も下がってきた事でよしとするべきか。

 

優しい目男性の皆さん、もうすこし毛深女子を優しい目で見守ってください(笑)

私たちも苦労してきてるんです。

ちょっとの処理残しは目をつぶって~

(優しい目の見本画像、貼っときました  笑)

Pocket
LINEで送る