ついに長年の夢、腕と脚のムダ毛に、永遠の別れを告げる。

Posted on

腕の毛、脚の毛の永久脱毛処理が始まりました。光脱毛

ずっと夢見続けてきたムダ毛ゼロの手脚へのスタートだと思うと、

前の日から楽しみで楽しみでたまりませんでした。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る



腕の毛、スネ毛に永遠の別れを告げるべく追加契約。

Posted on

勇気を振り絞って脇の永久脱毛をした私は、その劇的な効果にいたく感動。

「毛が無いってこんなにも快適だったのか・・・」とツルツル生活を満喫してました。

毛が無い=自己処理からの解放。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


ある日突然、脇のムダ毛処理が嫌になり、永久脱毛を決意する。

Posted on

ある日、いつものように脇毛の処理をしてる時、どうしても抜きにくい一本がありました。

私は意地になって、そいつをやっつけようと必死に首をひねってました。

(ワキはソイエより毛抜派)ワキ Continue reading »

Pocket
LINEで送る


ムダ毛処理界のニューウェーブに心惹かれる。

Posted on

レンタルの永久脱毛器の使えなさに、期待が大きかった分、失望も特大でした。

その頃のお手頃価格の家庭用脱毛器のレベルは、まだまだこんなもんだったと思います。

よほど大金を積まなきゃ満足の行く効果が望める機械は手に入らなかった。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る



毛深い女をカモにするな!(怒)得体の知れない通販商品。

Posted on

私もそこそこ毛深いんですが、さらに毛深い友達がいます。

同じ悩みを共有するものとして、いつも脱毛商品の情報交換をしてました。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


脱毛テープでバリッ!中途半端な長さの毛に苦戦。

Posted on

ムダ毛の自己処理の定番の1つである脱毛テープ。脱毛テープ

もちろん私も試した事ありますよ。(何でもやってる)

安いし、簡単だし、抜けた毛はテープにくっついてるから、毛が散らばる心配もないし。

場所も選ばない、時間もかからない、こうやって書くといいとこづくし。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る


きれいなお姉さんになりたくて、ソイエを買っちゃう女心。

Posted on

「きれいなお姉さんは、好きですか」きれいなお姉さん

このセリフを聞いて、誰を連想するかで年齢がわかる気がする。

ナショナル(現Panasonic)の有名脱毛器のCMコピーです。 Continue reading »

Pocket
LINEで送る